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  • ゲーム内容 ドロップしたアイテムはパーティメンバーで共有ですか?

    ドロップしたアイテムは、キャラクターごとに表示されます。
    安心してアイテムを獲得してください。

  • ログイン/ゲームスタート プラグインをインストールしたのにゲームスタートできません

    ご利用のブラウザによって、必要なプラグインが異なります。
    ブラウザをご確認いただき、必要なプラグインをインストールいただくことで改善いたします。

    WEBZEN会員の方はこちらからご確認ください。
    Pmang会員の方はこちらからご確認ください。

    ■Internet Explorerをご利用の場合
     ActiveXをインストールしてください。

    ■Google Ghromeをご利用の場合
     ActiveXWEBZEN Starterの2つをインストールしてください。
     ※Active Xをインストール後に「WEBZEN Starter」ボタンをクリックすると
      拡張機能インストールページに移動します。
      画面上部の「CHROMEに追加」ボタンをクリックして「WEBZEN Starter」を
      インストールしてください。

    ※上記以外のブラウザはサポートしておりません。

  • アカウント/セキュリティ 2次パスワードを忘れてしまいました。(2次パスワードのリセット)

    2次パスワードを忘れてしまった場合や、再度設定を行いたい場合は、2次パスワードのリセットを行ってください。

    ■2次パスワード リセット手順
    公式サイト内メニューの「サポート」より「2次パスワードリセット」を選択します。

    ※公式サイトへのログインが必要です。

    下記表示より「2次パスワードリセット」ボタンをクリックします。


    ご利用アカウントに登録された生年月日を入力して確認ボタンをクリックします。


    正常にリセットされた場合、下記の通り表示されます。


    作業完了後にゲームへログインの際に、2次パスワードを再度設定を行うことができます。

  • ログイン/ゲームスタート エラーコード90307と表示され利用規約の同意や会員登録ができません。

    該当のエラーメッセージにつきましては、
    複数の会員登録やログイン・ログイン失敗などの理由で
    一時的にIP制限がかかっている状態となります。
    IP制限は一定時間経過後に解除されますので
    お手数をおかけいたしますが時間を置いて再度お試しいただけますようお願いいたします。

  • ログイン/ゲームスタート ゲームガード関連のエラーメッセージが表示されました。

    ゲームガード関連のエラーメッセージが表示された場合は、下記内容をご確認ください。

    1.ゲームクライアントと関係のないプログラムを終了する
    2.ご使用のセキュリティ対策ソフトを最新版に更新した後、PC全体を検査する
    3.ご使用のグラフィックスカードのドライバを最新バージョンに更新する
    4.ご使用のPCを再起動後にゲームクライアントを実行する

    上記内容を確認後も同様のエラーメッセージが表示される場合は、
    下記の情報をサポート窓口までお送りください。
    【1】ご利用中のセキュリティソフト名
    【2】ゲームガードの情報ファイル(ERLファイル)
    お送りいただきました情報を元に調査を行わせていただきます。

    ■erlファイルの確認方法
    1.ゲームクライアントがインストールされているフォルダ内に存在する「GameGuard」フォルダ内に作成されます。
    2.「GameGuard」フォルダ内に存在する「.erl」で終わるすべてのファイルを圧縮します。
    ※ファイルの圧縮方法につきましては、ご利用の圧縮ソフトをご確認ください。

    連絡先メールアドレス:wj-support-mul@webzen.co.jp

  • ダウンロード/インストール MU LEGENDをプレイする為に必要な動作環境を教えてください。

    MU LEGENDのプレイに必要な動作環境は下記ページにてご案内しております。

    ■MU LEGEND動作環境
    http://mulegend.webzen.jp/data/game-download

  • アカウント/セキュリティ ワンタイムパスワードの解除について。

    ■WEBZEN会員のお客様
    OTP(ワンタイムパスワード)の解除は【OTP認証】または、
    OTP登録時に表示される【解除コードの入力】により行うことができます。
    ログイン後のマイページ内にあるセキュリティセンターから[解除]をクリックすることで
    解除方法を選択することができます。
    上記方法での解除が不可能になってしまった場合は、
    メールサポートによる対応を行わせていただきます。
    上記のセキュリティセンターまたは、ログイン時のOTP入力画面に表示される[解除]ボタンより
    サポートへご連絡ください。

    ■Pmang会員のお客様

    ワンタイムキーの解除ができない場合には、「Pmangサポートチーム」がご案内しております。
    お手数ではございますが以下のURLまでお問い合わせください。
    [お問い合わせ]
  • アカウント/セキュリティ 連続でログインに失敗して制限が設けられました。

    お客様のアカウントを保護するため、
    一定時間内に連続して入力に失敗するとログイン制限が設けられる場合があります。

    表示される画像に記載されている文字を入力していただくか、
    しばらく時間をおいて再度ログインをお試しください。

  • ダウンロード/インストール CBTで利用したゲームクライアントは正式サービスでも利用できますか?

    CBTでご利用いただいたゲームクライントでも正式サービス開始後のゲームをお楽しみいただけます。

    しかしながら動作の安定性を高めるため最新のゲームクライアントのダウンロード、インストールをお勧めしております。